アグレッシブデザイン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

子どもだって「エメレ」使います。アスリートですから。

ロードレースにシクロクロス。一年中(しかも朝から晩まで)、自転車にまたがって週末を過ごしている将醐局員。

これからの時期は気温が低くなるだけではなく空気が乾燥するので、競技中にも「季節なりの」ケアが必要です。実はこれまで、唇の荒れには苦労していました。
子どもは皮膚が薄いので、冬場に運動するとしばしば唇が乾いて割れて出血します。これまでもリップクリームも塗っていたのですが、「ヌルヌル(あるいはベタベタ)してイヤ」と、塗りなおすことはありませんでした。

今月、アグレッシブデザインからアスリート用のリップクリーム「エメレ」が新しく発売になったので、さっそく将醐局員に使わせてみました。
ブースで扱っている製品を将醐局員に使わせるのは理由があります。
子どもは正直で、不快なもの・気に入らない製品は絶対に使おうとしません。逆にいうと、子どもでも違和感なく使用することができる製品であれば、大人のアスリートに使用感の面でストレスを与えることはないのではないかと考えています。
なのでアスリチューンはもちろん、アグレッシブデザインの製品も、ブースで扱う製品は全て子どもで試すようにしています。

アグレッシブデザインの日焼け止め「ファイター」は「水や汗などでも落ちない」という非常に耐久性に優れた製品で、今年の春先からずっと使っていますが、子どもの肌に使ってもノントラブルです。

これまで、コンビニやドラッグストアで販売されている「一般的な」リップクリームを使った時には「ベタベタ・ヌルヌル・臭い」という不快さを訴えていましたが、「エメレ」はそんなことはありませんでした。

1回だけの使用では分からないことが多いですが、今シーズンは自ら進んで唇のケアをしてくれそうです。嫌がらずに使っくれれば唇は良い状態が保たれるはずですので、是非会場で将醐局員の唇にも注目してください(笑)。
この使用感は是非体験して頂きたい。
アスリチューンブースではアスリート向けリップクリーム「エメレ」の試し塗りができるようご用意しています。ブースの出店スケジュールは以下のサイトにアップしていますので、ご興味のある方は是非足をお運びください。
アスリチューンブース出店情報

あ、使いまわして直接リップクリームが唇に触れることが無いようにお試しの方法も工夫していますので、いろんな意味で「唇を大切にしたい方」でも安心してお越しくださいね。

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1