トピックス

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

チャンピオンシステムのランナー応援キャンペーン。オリジナルウェアで気分を「アゲる」。

毎週、何処かしら・何かしらのスポーツイベントに顔を出していると、会場に溢れる楽しい雰囲気にこちらもテンションが上がります。
スポーツに必要なアイテムはとても機能的で色使いやデザインも格好良いものばかり。アスリチューンのパッケージを決めるときにも、スポーツシーンに溢れる素敵なアイテムに負けないようなインパクトをと頭を悩ませました。
さて、華やかなスポーツシーンの中で、テンションが上がる重要なアイテムが「ウェア」だと思います。チームを組んでいる場合はメンバーでお揃いのウェアを着てレースに出るということは、連帯感を共有するだけでなく、ツラい局面でも「独りじゃない」という気持ちを奮い立たせてくれるでしょう。

自転車界では知らない人はいないオリジナルウェアメーカー「チャンピオンシステム」さん。サイクリストの中にはお世話になっている方も多いと思いますが、この度「ランナー応援キャンペーン」を実施することになりました。
11月10日から12月29日までに、ランニングウェアをオーダーされた方が対象。特典としてアスリチューン(ポケットエナジー)をお付けすることになりました。詳しくはチャンピオンシステムさんのサイトをご覧ください。
ランニングチームも各地でたくさん設立されているようです。この機会にオリジナルのお揃いのウェアを作ってみてはいかがでしょうか?
またこの企画の対象の方がアスリチューンを継続して使用したい、違う種類も試したいというご要望にお応えするために、「HAYATOネットショップ」で使用できるキャンペーンコードをメールでお送りします。アスリチューン購入時、キャンペーンコードを自由記入欄にご記入頂ければご注文本数10%分の「アスリチューン・ポケットエナジー」をプレゼント致します。

アスリチューンを知っている方も知らない方も、またチャンピオンシステムさんを知っている方も知らない方も、この機会に是非カッコいいランニングウェアを手にしてください!
チャンピオンシステムさんのランニングウェアのラインナップはこちら

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1