アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

今週末は伊南川100㎞ウルトラ遠足と大磯クリテリウム

このところ毎日スッキリしない天気が続いています。
今週末は各地のスポーツイベントでも台風の影響を受けるところがありそうですね。

PHOTO 齊藤 髙史

予定通りの開催できるのがベストですが、荒天時は会場までの移動も含めてリスクが大きいのでくれぐれも無理はしないでくださいね。

さて今週末、アスリチューンブースは福島県南会津で開催される「伊南川100㎞ウルトラ遠足(金・土曜日)」と「大磯クリテリウム(日曜日)」に出店予定です。今回の移動経路はこんな感じ。
先週末は尾瀬岩鞍 ⇒ 新城 ⇒ 新横浜で約1000㎞弱でしたが、今週は南会津 ⇒ 大磯 ⇒ 新横浜で約650㎞ほど。
移動距離は少なめですが、南会津は最寄りのインター(西那須野塩原IC)から一般道を77㎞ほど走るので、これはこれでなかなかハードです。

今週末もたくさんのユーザーと触れ合えるよう、楽しく出店してきます。
アスリチューンの新製品「ポケットエナジーオレンジ味」はもちろん、先日のDA MONDE TRAILでも人気だったハイドロオイルもお持ちします。筋肉トラブルを防いで走った後のケアにも使えるこのオイル。距離の長いウルトラ遠足では大きな武器になるかもしれませんね。興味のある方は是非ブースに足をお運びください。
現地でお会いする皆さん、よろしくお願いします!

 

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1