アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

今週末は尾瀬岩鞍バーチカルキロメーターとDA MONDE TRAIL!

あいにくの空模様となりそうなこの週末です。
アスリチューンブースは14日(土)は「尾瀬岩鞍バーチカルキロメーター」、15日(日)は「DA MONDE TRAIL」に出店です。
尾瀬岩鞍バーチカルキロメーター
DA MONDE TRAIL
いろいろなイベントに出店する中で、実はランニング系のイベントの出店はそれほど多くありません。
それだけに、たとえ天候が悪くても今回の出店は楽しみにしています。

14日は群馬県、15日は愛知県ということで、今週末もなかなかな移動距離になりそうです。自宅近くの新横浜を起点にして、尾瀬岩鞍経由でDA MONDE TRAILの会場に入ると約612㎞。戻って来ることを考えると、2日間で約1000㎞弱のドライブになります。
両日とも、ブースではポケットエナジーの新味「オレンジ味」を販売します。
ネットショップは言うに及ばず、このところの出店でも各会場で大人気のオレンジ味。在庫を切らすことの無いように大量にお持ちしますので、是非ブースにお越しください。

この週末にスポーツイベントの予定がある方も多いと思いますが、レース中だけでなく会場までの移動も含めて、視界や路面状況が悪いことも予想されます。
くれぐれも時間に余裕をもって行動して、予期せぬアクシデントに気を付けて秋の休日をお楽しみくださいね!

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1