アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

ポケットエナジーオレンジ味の反応

スポーツサプリメントを展開していると、「どんな味ですか?」とか「美味しいですか?」と聞かれることが良くあります。

この返答が非常に難しい。
創った本人にしてみれば「そりゃ美味しいですよ!」と言いたいところですが、味覚は人それぞれ。「美味しい」と感じる方がいる一方で、「これは苦手」という方もいらっしゃいます。

エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジーの3種類の展開の中でも、「エナゲインは好きだけどスピードキュアはちょっと…。」「いやいや、エナゲインに比べたらスピードキュアは神でしょ!?」「私はポケットエナジー一択だなあ」などと、本当にさまざまです。

スポーツサプリメントと味の関係はまた別の機会に紹介することにして、今回はポケットエナジーオレンジ味のお話しです。

f:id:athletune:20170914171302j:plain

公式には11日から発売を開始したオレンジ味ですが、発売前に最終処方の試作品をお使い頂き、非常に多くの方が味や使い勝手に高い評価をくださっていました。www.athletune.com

これらの評価を見てある程度は安心していたのですが、お使い頂いて感想を聞けるのは比較的「親しい」方。
つまり、面と向かって「これはちょっと…」とか「正直に言って売れるとは思いませんね」と言われる可能性は低い皆さんでした。

やはり「一番ストレートな感想が聞けるのは現場」ということで、先週末の ZAO SKYRUNNNING の出店の際に、先行販売に踏み切りました。f:id:athletune:20170914172105j:plain

ZAO SKYRUNNNING の出店は昨年に続き2回目。2年連続参加の皆さんや多くのアスリチューンユーザーの皆さんもブースに来て下さり、オレンジ味を見つけるや「あっ!コレですね!」とか「初めて見た!」と興味を持ってくださいました。
新発売の旨をお話しすると「せっかくだから買います!」とお買い求め下さり、口にした後にわざわざ「これ、めっちゃ美味しいですね!」と伝えに来てくださった方も多数。本当にホッとしました。

この製品を創った者としては、正直に言うと「誰が食べても美味しいです」と言いたい。それくらい、何度も試行錯誤を繰り返して味を決めました。
でも味覚は人それぞれ。本当は、お口に合う方もいれば合わない方もいらっしゃるのが事実です。

今後の出店の際にももちろんお持ちしますが、ご興味のある方は是非「全部お試しセット」で手にしてみてください。

www.hayato-jp.net

この週末、信越五岳や丹後ウルトラなどのランレース、自転車でも王滝や山口でのロードレースなどに参加する方も多いと思います。
台風の行方も気になるところですが、笑顔で無事に自宅に戻ってこれるように、リスクを回避するための装備もしっかりチェックして臨んでくださいね。

携行品の中に「もしもの時のための補給食」も是非忍ばせておいてください。
言うまでもなく、私としてはポケットエナジーを選んでいただければ嬉しいです。

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1