アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

あのチャンピオンシステムがカフェをオープン! CROSS COFFEE に行ってきました。

自転車乗りの皆さんをはじめ、ランニングなどでもチームでオリジナルのウェアを制作することも多いと思います。

そんなオリジナルウェアの製作でお馴染みのチャンピオンシステムさんが、サイクリングコースとしても知られる尾根幹近くにコーヒーショップをオープンしました。

cross.coffee

チャンピオンシステムさんは先日新しくアスリチューンジャージの製作をお願いしただけではなく、同じ自転車チームのサポートをしていたり同じイベントの出店でご一緒することもあり、プレオープンのご案内を頂いたのでお伺いしてきました。

場所は矢野口駅すぐの矢野口交差点。上記のリンクにアクセス情報があるのでご参照ください。

まず外観はこんな感じです。f:id:athletune:20170809182751j:plain
とても落ち着いたオシャレな外観。店名には「チャンピオンシステム」という名前は入っていませんが、ドアにはしっかりお馴染みのロゴかあります。

店内にはたくさんのジャージがあり、サイズ合わせも出来るようになっています。f:id:athletune:20170809182950j:plain
メーカーごとにサイズ感が違うので、サイズを合わせるサンプルがあるのはありがたいですね。

もちろんカフェなので、サイクリスト好みの飲み物や軽食もあります。
メニューにはかなりのこだわりがあるようで、店員さんにおススメを聞いたところ「コーヒーも美味しいですが、チョコレートも是非試して頂きたい」とのことだったので、アイスチョコレートを頂きました。

f:id:athletune:20170809183444j:plain
アイスチョコレートってあまり飲む機会はありませんが、アイスココアではなく「完全にチョコレート」。ゴディバで販売しているだいーくチョコレートデカダンス並みに超濃厚、重くて美味しいです。チョコレート好きな方には本当におススメです。

店内もとてもセンス良くまとめられていて、居心地の良い空間です。サイクリングの休憩地点として、もしくは休日の朝食を摂る場所として「目的地」にもなり得ますね。

カフェでありながらウェアの試着、その他にシューズやヘルメットなども取り扱っていますが、スポーツフィールドに近くアスリートが集う場所でもあるので、補給食も販売しています。f:id:athletune:20170809183901j:plain
なんとアスリチューンも!
問屋を通していないのでお取り扱いのあるショップは非常に少ないのですが、今回 CROSS COFFEE のオープンにあたりお話を頂き、置いてくださることになりました。
「アスリチューン、試してみたいけど…」という方も、1本からご購入いただけます。

場所柄、東京近郊にお住まいの方であれば「よく利用するコースからほど近い」という方も多いと思います。
今後、ショップでのイベントも充実させていくようで、情報の発信拠点となっていくことでしょう。

オープンしたての今夏、機会を作って是非立ち寄ってみてはいかがでしょう?

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1