アグレッシブデザイン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

5月28日は「スズカ8時間エンデューロ春SP」へ!アグレッシブデザインの日焼け止めもお試し可能!

先週に引き続き今週も良い天気の週末になりそうな予報です。

TOJも大詰め。勝負の行方も気になるところですが、28日は「スズカ8時間エンデューロ春SP」に出店です。

2013年から出店させていただいているイベントですが、憧れの鈴鹿サーキットパドックに自分のブースを立てさせていただくということで、毎回ドキドキしながら伺っています。
今回も5時の開場の時点では出店準備を完了して皆さんをお迎えできるよう、準備していきます。

ブースの取り扱い商品ですが、アスリチューンはもちろん、アグレッシブデザインの日焼け止め「ファイター」もお持ちします。

f:id:athletune:20170526151616j:plain
「日差しによるパフォーマンスの低下を防ぐため」に開発された製品。水や汗ではまず落ちることはありません。
朝塗ったらレースが終わって落とすまで塗りなおす手間がありません。本気のアスリート仕様の日焼け止めです。

先日のアドベンチャーレース「エクストリームシリーズ奥多摩大会」や、トレイルランニングイベント「DA MONDE TRAIL」、また真夏のような天気だった「やまなしサイクルレース」でも大好評でした。

今回のスズカも天気がよさそうです。
試し塗りもできますので、夏本番を迎える前に「本気のアスリート仕様の日焼け止め」を是非お試しください。

f:id:athletune:20170526150401j:plain
また最近は、レース参加者や応援者以外に「アスリチューンのブースが出るので来てみた」という方も多くいらっしゃいます。
「聞いたことはあるけど使ったことがない」「他の製品との違いを聞いてみたい」など、様々な要望に直接お応えしますので、ご近所の方も気兼ねなくブースにお寄りくださいね。
ちなみにアスリチューンブースは、例年と同じ連絡橋の下あたりです。

では週末、皆さんにお会いできるのを楽しみにお伺いします。
よろしくお願いします!

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1