アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

【もったいないので再度ご案内します】継続利用サポートプログラムの詳細

3月から開始した継続利用サポートプログラム。おかげさまで実施以来たくさんの方にご利用いただいています。

athletune.hatenablog.com

【継続使用サポートプログラム】
★隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントします。
(10・15本セットは1本、30本セットは3本、50本セットは5本を添付します。)
例)今年の1月1日以降に隼ネットショップをご利用の方で、3月末までにアスリチューンを申し込みの場合は、プレゼントの対象になります。

お客さまの中には、月に2回ご利用くださるほど頻度の高い方もいらっしゃいます。アスリチューンファンの方には是非ご利用いただきたい企画です。

f:id:athletune:20170425105724j:plain

ただ中には、期間的には対象になるものの、記載もれなどで特典添付条件を満たしていないという、もったいない方もいらっしゃいます。

再度、特典添付条件を記載しておきます。
①隼ネットショップの会員登録をお願いします。
②お申し込みの際、自由記入欄に「直近の隼ネットショップ利用日」をご記載ください。
この2点だけです。

4月はチャレンジ富士五湖に出走する多くの方にご利用いただきましたが、中には5月の野辺山にエントリーしているという方もいらっしゃることでしょう。
ウルトラマラソンは非常に多くの補給食を利用するので、この制度をうまく利用していただければと思います。

ご案内をもう一つ。
これまで隼ネットショップは、他の通販サイトが実施するようなメールマガジンは出来るだけ発信しないようにしていました。頻繁な案内は、私自身が鬱陶しく感じているからです。

ですがこの3月から、月末までの再利用で特典添付対象になる方に対しては、メールでこの企画のご案内をするようにしています。これはご案内しなかったことにより、タイミングを逃して企画対象から漏れてしまうともったいないと思うからです。

継続利用サポートプログラム、上手く利用してアスリチューンを使いこなして頂ければ幸いです。

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1