アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

隼ネットショップ 1月の人気ランキング

隼ネットショップでは、3種類のアスリチューン、全ての組み合わせが選択できるようになっています。

その選択肢は、実に101パターン。

もちろんこの組み合わせが万遍なく申し込まれるわけではなく、「人気の組み合わせ」が存在します。

www.hayato-jp.net

お申し込み本数に関しては、既に何度かアスリチューンを試したことがある方は1本あたりの単価が安くなる30本・50本セットを、逆に初めてアスリチューンを使う方は、12月からラインナップに加えた「全部お試しセット(15本)」を選ぶ方が多いです。

1月はお申込者の約40%が「初めてのお客様」でした。2位に「全部お試しセット」がランクインしているのはこのためと思われます。

その他、ウルトラマラソンが多い時期、ハーフマラソンが多い時期、自転車イベントが多い時期によってセット組みの人気ランキングは異なりますが、「1月のランキングベスト5」は以下の通りでした。

①.赤10青10黒10(計30本)セット

②.赤5青5黒5(全部お試し)セット

③.赤10青5黒15(計30本)セット

④.赤5青5黒20(計30本)セット

⑤.赤15黒35(計50本)セット

⑤.(同率)黒10本セット

 

アスリチューンは、各ゼリーを求める機能(持久力向上・疲労回復・エネルギー補給)によって選んでいただけるように設計しています。

自分が臨むレースの特性に「一番適したセット」を選んでみてください。

f:id:athletune:20160928221437j:plain

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1