アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

2017.2.4 湘南クロスCK‐1 参戦の記録

先週の東海クロスに続き、今週は湘南クロス(中井中央公園)。

前回の愛知牧場と同様 天候に恵まれて泥だらけになることはありませんでした。

今回のCK-1の出走は5人。

http://shonancyclocross.jp/racerlist/startlist_2016-17_4th.pdf

さあ、前回の東海クロスに続き表彰台に乗ることはできるのか?

f:id:athletune:20170206145531j:plain

いつものように召集前にはアスリチューン。もはやルーティーンです。

f:id:athletune:20170206145752j:plain

今回は最前列に並べました。少しでも前をキープできるのはありがたいですね。

「とにかくスタートダッシュが鍵だぞ!」と声をかけておきましたが果たして…。

f:id:athletune:20170206150112j:plain

スタート!悪くない。悪くないぞ!
そのまま離されずに付いていければ…。

f:id:athletune:20170206150318j:plain

って、もう離され始めてんじゃん…。

1位の子は視界から消え、2位の子にも付いていけてない。

f:id:athletune:20170206150651j:plain

1週目が終わることには1位とは約20秒、2位とは15秒差。

まだ勝負できるぞ!

f:id:athletune:20170206151159j:plain

頑張ってる!が、しかし、差は広がる一方で…。

f:id:athletune:20170206151341j:plain

2週目が終わるころには 1位とは約1分の差に。

バイクの大きさに見合ったスタミナがないってことだな。うん。
あとは最後まで出し切って来なさい!

f:id:athletune:20170206151730j:plain1位とは約1分40秒、2位とも1分17秒差の3位でゴール。

このカテゴリのてっぺんを争うレースはできませんでしたね。惨敗。

f:id:athletune:20170206152058j:plain

アスリチューンの宣伝広報部長としては今一つ精彩を欠くレースでしたが、これが今の実力でしょう。

次回は再来週2月19日の大磯クリテリウム(第5戦)。
前回の第4戦では優勝しているので連覇を狙います。

f:id:athletune:20170206152750j:plain

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1