未分類

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

東海クロスは楽しい。

1月29日愛知牧場で開催された東海クロス。

f:id:athletune:20170202222835j:plain

ほぼ毎週どこかのスポーツイベントに出店していますが、東海シクロはとにかく楽しかった!

天候に恵まれたのももちろんですが、「観客と選手と運営者の近さ」というか一体感というか…。その場にいるみんなが楽しもうとしているのが感じらるというか…。

一番近いのは「フェス感全開」という感じでした。

f:id:athletune:20170202223311j:plain

東海クロスは初めての出店でしたがアウェイ感はまるで無く、新参者でも温かく受け入れてくれました。

当日のブースの模様は隼のFBページにアルバムをアップしましたのでよろしければご覧ください。

www.facebook.com

イベンターの方とお話をする機会も多く運営の大変さも耳にします。

皆さん目指しているのは「参加された皆さんが『楽しかった!』とお帰りになること」なわけですが、今回のイベントはコースレイアウトやスケジュールングを含めてそのための工夫が随所にみられました。

盛り上がりを続けている東海クロスの理由を少しだけ見ることができた気がします。

東海シクロは次回の2月26日の第7戦(ワイルドネイチャープラザ)が最終戦。今回も関東からのエントリーも多数あったようです。是非、フェス感満載の東海クロス体験してみてはいかがでしょうか。

gcf-fukyu.p2.weblife.me

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1